エゴイプセ クレンジングバームは市販されているの? 最安値は公式サイト!?

エゴイプセ クレンジングバームは市販されてるの?公式サイトが最安値なのか調べてみました。公式サイト以外にも市販されているのか?また、エゴイプセ クレンジングバームを使っている方の口コミや感想をはじめ、効果や成分などもご紹介します。

エゴイプセとDUOクレンジングバームを徹底比較!

エゴイプセ クレンジングバームとDUOクレンジングバームは、毛穴にアプローチする人気商品ですが、違いは何か徹底比較しました。

 

(DUOクレンジングバームの特徴)

・ナノマトリクス構造
DUOクレンジングバームの特徴は、ナノマトリクス構造を採用しているという点です。

ナノマトリクス構造は、肌の角層まで浸透して毛穴の中から汚れを落とします。

・31種類のエイジングケア成分配合
DUOクレンジングバームには、31種類のエイジングケア成分が配合されているので、ツッパリ感のない仕上がりが期待できプルプル肌へと導きます。

 

(エゴイプセ クレンジングバームの特徴)

・ソフトピールカプセル構造
エゴイプセ クレンジングバームは、ソフトピールカプセル構造を採用しているという点が特徴です。

毛穴より小さなナノカプセルが、毛穴の中まで浸透して汚れをしっかり落とします。

・31種類の植物エキス配合
エゴイプセ クレンジングバームには、31種類の植物エキスが配合されていて、毛穴の引き締めや保湿、ハリ、ツヤ、エイジングケアなどにアプローチします。

 

(どっちがいいの?)

エゴイプセ クレンジングバームとDUOクレンジングバームを比較した場合、それぞれ特徴が違うのでどっちがいいとは言えません。

 

・保湿に着目するなら?
エゴイプセ クレンジングバームは、毛穴ケア以外の成分も複数配合されていて、保湿や肌にハリを与える効果が期待できます。

その為、保湿という点を比較した場合はエゴイプセ クレンジングバームがおすすめです。

DUOクレンジングバームは、ザ リペアショットと併用すると効果的なため、エゴイプセ クレンジングバームとの比較は難しいところです。

2つの商品は比較して選ぶより、自分の用途に合わせた選び方がおすすめです。

 

>> エゴイプセ クレンジングバームの詳細はこちら